ジンくん写真集『Sea of JIN island』プレビューフォト 漁師!

JIN

ジンくん写真集のプレビューフォト2!

船長、海賊と続き、漁師です‼

ジンくん写真集 Me, Myself, and Jin ‘Sea of JIN island’
ジンくんの写真集情報がきましたね。楽しみだけど、いろいろ考えると寂しいような。Me, Myself, and Jin‘Sea of JIN island’Special 8 Photo-FolioConcept F...

 

この漁師写真が一番好きかも!

実際に釣りしながら撮ったってのがいいよね!

楽しそう!

今回の写真集には撮影中に実際にマグロを釣った、

真の釣り師JINの姿を収めた写真、
この写真集から始まった「Super Tuna」の

パフォーマンスビデオのビハインドと
レコーディングのビハインドが収録されているそうです!

この写真集から始まった「Super Tuna」って、

今回の写真集ってどれも全員1年以上前に撮ったものなのかな?

てことは今してる仕事とか1年後に出るものもあるんだろか?

さらに、マグロとサメ2種のフィッシュカード入りらしいですよ!

フィッシュカードて何ー⁉w

ジンくん写真集『Sea of JIN island』プレビューフォト 漁師!

JIN

ジンくん写真集のプレビューフォト2!

船長、海賊と続き、漁師です‼

ジンくん写真集 Me, Myself, and Jin ‘Sea of JIN island’
ジンくんの写真集情報がきましたね。楽しみだけど、いろいろ考えると寂しいような。Me, Myself, and Jin‘Sea of JIN island’Special 8 Photo-FolioConcept F...

 

この漁師写真が一番好きかも!

実際に釣りしながら撮ったってのがいいよね!

楽しそう!

今回の写真集には撮影中に実際にマグロを釣った、

真の釣り師JINの姿を収めた写真、
この写真集から始まった「Super Tuna」の

パフォーマンスビデオのビハインドと
レコーディングのビハインドが収録されているそうです!

この写真集から始まった「Super Tuna」って、

今回の写真集ってどれも全員1年以上前に撮ったものなのかな?

てことは今してる仕事とか1年後に出るものもあるんだろか?

さらに、マグロとサメ2種のフィッシュカード入りらしいですよ!

フィッシュカードて何ー⁉w

コメント

タイトルとURLをコピーしました