『Me, Myself, and Jimin』とテテの友情タトゥーについて

JIMIN

『Me, Myself, and Jimin』ジミンちゃんのきたね!

コンセプトが飾らない僕、内面を見せる。

これまで見せてなかった姿も見せてくれるっぽい!

日本語字幕ついてるだけで嬉しい。ありがとうございます。

テッテちゃんの友情タトゥー、VOUGEの写真で

話題なってたじゃないですか?

コレ

この薄く見えてるやつがそうじゃないか、と。

みんなよく見つけるなー、すごいなーって思ってたけど

昨日のウィバースのコメントで友情タトゥーの場所を

質問されて「左のお尻です」って答えてましたね。

あれ?じゃあ結局太もものは違うの?

でも、入れる前にも左のお尻に入れたい言ってたし

左のお尻が正解なのかな?

シュガもチュソクの時に足裏にそれっぽいのある

ってなってたけど、違うって言ってたし結局どこなんだろ?

胸説もありますよね。

だとしたらシュガとテテは写真は難しいかな~💦

残念だけれども。

テテ、ちょっとだけWラきてくれましたね。1分ちょい。

テストだと言ってたから、本番はいつしてくれるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました