BTSメンバーのおすすめ映画♡

BTS

ディズニー+のPTD紹介動画、日本語字幕版がでてますね!

PTD特別紹介

ダンスクイズ

なのにこれだけ↓日本語字幕版出てないの何で?

私が見逃してる?

[速報]BTS、ディズニー+全ジャンルに本気だと知られ💜

[BTS:PTDONSTAGE–LA]DigInDisney+映像ㅣディズニー+

BTSが一日中話せるというディズニー+で一番好きな作品は?
今日からディズニー+でBTSがおすすめした作品を最初から見てみよう!

今回はジンくんMC

ジン:以前僕たちがアニメーション吹き替えをしたことがあったんですが、

どんな作品をしたのか皆さん覚えてますか?

ナム:ライオンキング シュガ・ジミン:ライオンキング ジン:ライオンキング

グク:トイストーリー

シュガ:<ズートピア>もありましたね

タリョラ見たくなりますね~!

ジン:なので今日はディズニー+で思い出を考えながら好きな作品を探します!

【ナム】ワンダヴィジョン/WandaVision

ナム:昔のアメリカドラマみたいなコンセプトなんですが

これは本当に本物の名作です

ナム:<ワンダビジョン>本当におすすめします。

【シュガ】アナと雪の女王

シュガ:<アナと雪の女王>とても面白かったです!

音楽もすごくよかったし

<ズートピア>も面白かったです!

【ジミン】ココ(リメンバー・ミー)

【グク】アベンジャーズ:エンドゲーム

ジミン:ジョングクが僕の横で目を大きく開けて泣いていたんです

グク:そうですね、たくさん泣きました(感性爆発)

What If…?

ナム:それもおすすめです。What If…?

グク:What If…?もいいですね。

【ジン】ウォーキング・デッド

ウォーキングデッドがないね

見つけられないジンくんw

僕がウォーキングデッドをとても楽しく見たんですが

ウォーキングデッドがシーズンごとに主人公たちがずっと

ナム:変わり続けるから

ジン:そう、そのとおり。

ジン:そして、思いもよらないどんでん返しがたくさん出るので

僕が知る限り、シーズン11が出ました。

【テテ】WALL-E/ウォーリー

(こんなにかわいく言うと有罪)

テテ:本当に名作です。

テテ:そして、wall-eは「うぉーりぃ~」だけしか話せないし

eveは「いぶぅ」しか話せません

ホビ:テヒョンはどうですか?

テテ:ぶぉ ぶぉ グク:(僕も)(ぶぉ)←真似してるのかわいいw

テテ:ピクサーは本当に全部見てほしいです!

【ホビ】インサイド・アウト(インサイド・ヘッド)

ホビ:胸に響く何かがあります

この他にも雑談の中で

ジンくん『アイアンマン』

ナムさん『モンスターズインク』『ソウル』『Luca(あの夏のルカ)』

テテ・ホビ『ラタトゥイユ(レミーのおいしいレストラン)』

グク『トイストーリー』

を上げてました。

見てないやつ結構あったので、見てみたいと思いますー!

とりあえず録画してあるリメンバーミーを見よう。

あと、ウォーリーとインサイドヘッドも気になる。

ピクサーっておもしろいですよね~

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました