ジミンちゃんweverseとインスタ

JIMIN

12/24!クリスマスイブにジミンちゃんがweverseきてくれましたね!

元気な姿が見れて嬉しい!

ジミンちゃんweverse投稿まとめ↓

クリスマスイブ何をしていますか、皆さん?
皆さん、写真をアップしてください🥺

僕はとりあえずベッドwww

うん

(ベッドに横になってるアップの写真)

「ジミンオッパ、あみにプレゼントはありませんか?」

というあみからの質問に

プレゼントなのでちょっと待ってください

描く実力が落ちた‥

会いたいんですか? ちょっと待ってください。 服を着てきます。

久しぶりにインスタ

服を選ぶのに一日中かかったね。
とにかくARMYの皆さん。

クリスマスに大切な方々と
大切な時間を過ごしてください。
Merry Christmas 🎄 😍

ジンヒョンもメリークリスマス 🥺🙏

クリスマスイブに来てくれて、ベッドに入ってたのにあみからのリクエストに応えてメッセージ描いてくれて、着替えまでしてインスタに登場!

優しくない⁉

最後にジンくんへのメッセージも✨

気遣いの人ジミン氏🥹

ジミンちゃんも良いクリスマスを過ごせてたらいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました