Spotify『K-Pop ON!』初回ゲスト ジョングク!

JK

やっと見ました💦

字幕が付いてないと時間かかりますー💦

英語も韓国語も勉強しなきゃなとこういう時思う。

この映像にキリングポイントがいくつある…?

ベストドライバー赤ちゃんウサギ、

パンチジョングク、うんアニジュ〜(数え切れない)

フルビデオは今夜7時です

[K-Pop ON!] YouTubeチャンネルで確認してください!

Jung Kook’s on a mission to wish ARMY sweet dreams | Spotipoly Game Teaser

FULL

ジョングクがおもちゃの車、ウインク、笑顔でARMYの心に真っすぐにアプローチ。

彼はこのゲームに勝利し、ついに家に帰ることができるでしょうか?

ゲームの内容

『曜日ごとに1つのミッションを完了。

失敗するとゲームはリセット、最初からやり直し。

100秒以内にすべてのミッションを完了して商品をゲットしましょう!』

月曜日はミニカーを運転

おもしろそう!

火曜日は5回周ってハートをパンチ!

かわいいw

自分で元の位置に設置!

水曜日はクイズ

Q.ジョングクは●●を一番知っていることで有名です。

ファンは「ジョングクを●●で見たことがある」と言い、

ジョングク●●もあります。 彼らが訪れる道。 ●●とは何ですか?

A.肉屋

木曜日は「X」をパンチで落として「LOVE」を作る

金曜日はサイコロを投げて「ARMY」作る

ムズすぎん?

土曜日はクイズ

Q.Spotifyのロゴの色を当ててください

めちゃヒントあったw

日曜日は「ARMYおやすみ。僕の夢を見て!」と言って布団に飛び込む

肝心のセリフを言わず、ただ勢いよく寝ただけw

ボールプールに入るかわいい赤ちゃんウサギ🐰

ジョングクのソロ曲とビハインドフルバージョンの映像を

[THIS IS Jung Kook]プレイリストでチェックしてください!

Jung Kook dives into a ball pit to answer ARMY’s burning questions | Spotify Ball-terview Teaser

FULL

ARMYの皆さんにSpotifyで質問を届けてもらいました。

ジョングクは、彼の創作プロセス、最も記憶に残る瞬間、

そして「Seven」を聴いたときに思い出してほしいことについてすべて語ります。

『ボールプールの中から質問を選び答える。』

ボールプールで遊ぶジョン。かわいい!

ジョングクのビハインドフォトを見てください
みんなMBTIと反応を引用で教えてください
まず、私はCUTEでかっこいいと思います💜

Jung Kook on set with Spotify | Behind the Scenes

ジョングクは笑い声でセット全体を明るくし、ARMYの気分を上げる特別なメッセージを送ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました