『Run BTS! 2022 Special Episode – Telepathy Part 1』久々タリョラ笑ったわー!

BTS

タリョラが帰ってきたー!嬉しいー!

待ちに待ったこの掛け声!

テンション上がるー!

デビューしてもう10年目!

BTSはお互いのことについてどれほど知っているだろうか

様々なゲームを通じて確認しよう

まずは一心同体ゲーム 筆記部門

問題の答えをメンバーが1文字ずつ書いて完成すれば成功

ここ何回見てもおもしろいw

嬉しそうに話しだしたと思ったらスンッ(黙)

どうした?w

最初の問題

え?ちょっと何言ってるか分からないんですが…

思ってた問題と違う!w

きょとーん

これ答え分かったら言っていいの?黙って書くんじゃないの?w

正解すんのかいw

問題.ネットを間に置いて2つのチームがボールを地面に落としたり

足でボールを蹴って勝敗を争う手を使わずに足でボールを蹴って

競うスポーツ競技は?

ホビw

問題.シカ科で夏の毛は亜麻色、またはさび色を帯びており

冬の毛は粘土色を帯びるがお尻に白くおおきい班がある動物は?

顔ー!かわいい!

ホビ大丈夫?w

プレッシャーを与えるメンバーw

厳し!w

この問題って韓国では常識問題?私1個も分からんけど…w

ホビの解答は、

不正解!w

激おこジンくんw

レジェンドw

ナムさんこれ口癖だねw

最後は英語の問題

ARMY 〇〇〇〇〇〇〇

勘が悪すぎるホビw

にこにこジミンちゃん。

「分かったー!」ってウキウキで間違えるw(ボラへって書いてる)

ボラへ仲間見つけてぴょんぴょん大喜びw

ずっとかわいいw

一心同体 実技部門

メンバーはお題に合わせてポーズを取る

全メンバーで同じ動作を取れば成功

お題

仰向けになっていてスマホを落とした人

厳しくない?w

いや本当それ。ムズすぎるやろw

そしてこの質問はスルーされましたw何でw

お題

ぬるいと思って飲んだコーヒーが溶岩並みに熱かった

そうなの?wもうよく分からんのだけどw

お題

ネットカフェでゲームをやっていたけど電源が切れました

これは揃ってないかもw

お題

一週間ぶりに飼い主に会った犬

これは誰も揃ってないw

っていうかお題がずっと独特なのよw

切ない話w

お題

宝くじに当たったと思ったら前回の当選番号だった

(難易度下げて表情が揃えばOK)

揃わないw

お題

振り付けを間違えた時J-HOPEさんと目が合った

顔!

カエルの目隠しで移動

ちょwww

肩を掴んで進みます。

韓国語でもシュッシュポッポなんだね!

悪ガキテテちゃんw

『もっと早く買ってあげればよかった』www

楽しそう!w

列をなすカエルw

突然はじまるMOGUMOGUのCM

飲みたくなったわw

テレパシーゲームスタート♪

出発後、全メンバーがそれぞれの目的地に到着した時1つのラウンドが終了

連続で同じ場所に留まることはできない

(但し他の場所に行ってその次のラウンドにまた来ることは可能)

範囲はソウルに限定

移動中に鉢合わせになる場合も会ったとみなす

楽しそう!

ROUND1キーワード「超楽しい」

テレパシー受信した!wすごくない?

ナムも受信!

ひどい言われ様w

論峴洞の宿舎でテテジミンジン感動の再開

かわいいw

Seoul Olympic Main Stadiumに到着したホビ

違ったw

ただメインスタジアムで万歳した人www

ナム、論峴洞の宿舎に到着

着いて早々、ジンくんに怒られるw

てことでー、次回ROUND2のキーワードは「拗ねる」

拗ねた場所に行くってこと?

やーやっぱ、タリョラおもしろかった!笑った。

でもこれSpecial Episodeで通し番号ではないから

やっぱりスペシャル回ってことでこれで終わりなんですかね?

まぁ、とにかく続きがめちゃくちゃ楽しみです♪

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

『Run BTS! 2022 Special Episode – Telepathy Part 1』久々タリョラ笑ったわー!

BTS

タリョラが帰ってきたー!嬉しいー!

待ちに待ったこの掛け声!

テンション上がるー!

デビューしてもう10年目!

BTSはお互いのことについてどれほど知っているだろうか

様々なゲームを通じて確認しよう

まずは一心同体ゲーム 筆記部門

問題の答えをメンバーが1文字ずつ書いて完成すれば成功

ここ何回見てもおもしろいw

嬉しそうに話しだしたと思ったらスンッ(黙)

どうした?w

最初の問題

え?ちょっと何言ってるか分からないんですが…

思ってた問題と違う!w

きょとーん

これ答え分かったら言っていいの?黙って書くんじゃないの?w

正解すんのかいw

問題.ネットを間に置いて2つのチームがボールを地面に落としたり

足でボールを蹴って勝敗を争う手を使わずに足でボールを蹴って

競うスポーツ競技は?

ホビw

問題.シカ科で夏の毛は亜麻色、またはさび色を帯びており

冬の毛は粘土色を帯びるがお尻に白くおおきい班がある動物は?

顔ー!かわいい!

ホビ大丈夫?w

プレッシャーを与えるメンバーw

厳し!w

この問題って韓国では常識問題?私1個も分からんけど…w

ホビの解答は、

不正解!w

激おこジンくんw

レジェンドw

ナムさんこれ口癖だねw

最後は英語の問題

ARMY 〇〇〇〇〇〇〇

勘が悪すぎるホビw

にこにこジミンちゃん。

「分かったー!」ってウキウキで間違えるw(ボラへって書いてる)

ボラへ仲間見つけてぴょんぴょん大喜びw

ずっとかわいいw

一心同体 実技部門

メンバーはお題に合わせてポーズを取る

全メンバーで同じ動作を取れば成功

お題

仰向けになっていてスマホを落とした人

厳しくない?w

いや本当それ。ムズすぎるやろw

そしてこの質問はスルーされましたw何でw

お題

ぬるいと思って飲んだコーヒーが溶岩並みに熱かった

そうなの?wもうよく分からんのだけどw

お題

ネットカフェでゲームをやっていたけど電源が切れました

これは揃ってないかもw

お題

一週間ぶりに飼い主に会った犬

これは誰も揃ってないw

っていうかお題がずっと独特なのよw

切ない話w

お題

宝くじに当たったと思ったら前回の当選番号だった

(難易度下げて表情が揃えばOK)

揃わないw

お題

振り付けを間違えた時J-HOPEさんと目が合った

顔!

カエルの目隠しで移動

ちょwww

肩を掴んで進みます。

韓国語でもシュッシュポッポなんだね!

悪ガキテテちゃんw

『もっと早く買ってあげればよかった』www

楽しそう!w

列をなすカエルw

突然はじまるMOGUMOGUのCM

飲みたくなったわw

テレパシーゲームスタート♪

出発後、全メンバーがそれぞれの目的地に到着した時1つのラウンドが終了

連続で同じ場所に留まることはできない

(但し他の場所に行ってその次のラウンドにまた来ることは可能)

範囲はソウルに限定

移動中に鉢合わせになる場合も会ったとみなす

楽しそう!

ROUND1キーワード「超楽しい」

テレパシー受信した!wすごくない?

ナムも受信!

ひどい言われ様w

論峴洞の宿舎でテテジミンジン感動の再開

かわいいw

Seoul Olympic Main Stadiumに到着したホビ

違ったw

ただメインスタジアムで万歳した人www

ナム、論峴洞の宿舎に到着

着いて早々、ジンくんに怒られるw

てことでー、次回ROUND2のキーワードは「拗ねる」

拗ねた場所に行くってこと?

やーやっぱ、タリョラおもしろかった!笑った。

でもこれSpecial Episodeで通し番号ではないから

やっぱりスペシャル回ってことでこれで終わりなんですかね?

まぁ、とにかく続きがめちゃくちゃ楽しみです♪

BTS最新映画からツアー映像まで全23タイトル配信中💜

dTV入ってよかった!良い点、不満な点あげていきまーす!
以前のブログでdTVに入ろうかなーどうしよっかなーって悩むこと1日。まぁ、31日間の無料期間もあるしと、入ったんですよ。すぐに。めっちゃ満足‼楽しんでます!ということで、私的d...

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました