『All Day』ナムさんの1日

RM

アルバムリリースを記念して家でどう過ごしているのか、1日密着!

ナムさんの部屋や生活している様子が覗き見できる貴重な動画です!

RM「All Day(with キム·ナムジュン)」🏠
💙 Part. 1 : 12/10 9PM KST
💜 Part. 2 : 12/17 9PM KST

#RM #Indigo #BTS #防弾少年団
#ナムジュンの一日が気になる⁉︎#おいでおいで
#インテリアのない人間キムナムジュン#アミたちの願いが叶う

드루와(トゥルワ)→おいで/全羅道の方言

RM「All Day(with キム·ナムジュン)」Part 1公開!🏠💙

#飾らない人間キム·ナムジュン #絶え間なく動くつぶやき🐶️📖🚴♂️🎵

朝起きるところからスタート。

めっちゃ家。ちょっと心配になっちゃう。

こんなに見せて大丈夫?

PM12:30 遅めの起床。

起きてすぐベッドメイキング。

めっちゃ大量にカメラ設置されてる。

家中、換気して周るナム。

私も朝起きたら換気したタイプ(どうでもいい共通点)

玄関。この左の扉っぽいのは靴箱?

めっちゃ収納できそうだけどめちゃ靴出てる。

よく履くやつ出してるとか?

リビング広。

余りまくるスペース。

チャジャン麺食べてみたい

このティッシュケース2箱くらい入りそう。いいな。

日本人もそうだよね。

タンスユク…韓国の中華料理で酢豚がルーツ

酸味を抑えた甘めの味付けだそうです。食べてみたい。

タレはつけたりかけたりするもんなんだ。

トトロ!

意外と小食なナムさん。

食べたらすぐ洗い物!

この絶妙に雑な洗い方が好きすぎてここ何回も見てるw

(ディスってないですよ!)

このお皿プラスチック?じゃなかったら欠けてそうな激しさw

好き!

キム家ルームツアー!

【クローゼット】

絵が飾ってあります

【寝室】

ここにも絵

【書斎】

ほぼ展示空間

【リビング】

テレビ収納の中に本棚!

優先的に読もうと出している本

【ダイニング】

ここにも絵

【キッチン】

ウイスキーとワイン

【廊下】

【部屋①】

図録…写真・絵画などの図を多く載せた記録や書物、美術館や博物館の展覧会パンフレット

ここにも絵!

【部屋②】

やっぱり絵!

何よりです!

自転車で出勤!

健康的ですね

ということで、

ノースリブだよね!

そんな暑い?w自転車漕いでるからかな?

私もジョングクとナムさんに挟まれた9月生まれですが(いいように言う)9月は暑いよねぇ。

作業室に到着。

いったんここでお終い!

あまりにも部屋も景色も映りまくるからだだだ大丈夫?💦となる動画でしたが、ナムさんの一日が見れてとってもおもしろかった!

次も楽しみです!

コメント

  1. […] 『All Day』ナムさんの1日アルバムリリースを記念して家でどう過ごしてい… […]

タイトルとURLをコピーしました