撮った写真をみんなで見ようの会!①

BTS

Special 8 Photo-Folio Reaction Film #1

シュガの語りからスタート。

ちょっと笑ってるジョンw

横の子は話聞いてるのかな?w

何とも言えない表情w

横の子気になるわw

我慢できなかったジミン氏とナムw

『それが知りたい』は韓国の事件追跡番組だそうで。

団体撮影は1年半前!

めっちゃ前!

髪型、髪色、ジョンの口ピがないとかで

いつの写真?とは思ってたけど

そんな前だったとは。

こうやって何年先までも予定が組まれてるんだね。

一人一人の写真集を見ていくということで!

まずはジョン!

褒めまくられる末っ子。

次はジミンちゃん。

いじられジミン氏w

そして褒める兄たち。

次はナム。

お互いを褒め合ってるのいいよね

次回予告見てたら、

これ全員分見せてくれるんだ⁉

嬉しい!

てことはもうみんな撮り終わったんだね。

この映像もいつ撮ったやつなんだろ?

服装バラバラで分からん。

暑い人が2人、肌寒い人が2人、シャツが3人。

次回、めっちゃ盛り上がってるw

なになに~?楽しみ☺

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました