BTSの兵役

BTS

ついに発表されましたね。

ジンくんがついに行くことに。

寂しいけど、本人たちが行くと言っていたので

やっとこの時が来たんだなって感じです。

兵役のことよく分からないのであれですけど、

シュガも誕生日3ヵ月しか変わらないから

シュガもすぐに行くんですかね?

今回この発表を聞いて一番に思ったのが、

『2025年あたりにはBTSが7名での

グループ活動を再開することを希望』

えっ?早くない?約3年ですって!

もちろん伸びることもあるだろうけど、

全然待てる!

うちの下の子も赤ちゃんじゃなくなってるから

コンサートも行きやすくなってるだろうし。

これはもう、来る日に向けて

韓国語を勉強するしかないですね!

3年あればヒアリングくらいはできるように

ならないかな?いや、なろう!

あといっぱい活動できるようにお金貯めとこ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました