シュガ×ジミン Feel the Rhythm of Korea with BTS – TEASER

JIMIN

なんかまた新しいの出てるー!💦

この前のジンくんとナムさんのやつとはチャンネルが違うし、

別なんだよね?

同じような韓国の観光の~って感じだけど、違うんだよね?

古いカセットテープの間で
シュガとジミンが発見した伝説的なKポップ名曲!

BTS(BTS)が見つけたリズムに合わせて
韓国各地の美しい姿が繰り広げられます。

BTS(BTS)と共にするフィール·ザ·リズム·オブ·コリア、
22年10月27日午後5時公開されます!

[Music]
「釜山港に帰ってきて」–チョー·ヨンピル
「偶然出会ったあなた」–ソンゴルメ
「お前たちがヒップホップを知ってるのか?」–ドランクンタイガー
「風が吹いてますね」–パク·ソンヨン

シュガのお手手。綺麗ねぇ!

カセットテープくるくる!かわいい

横顔素敵

ジミンちゃんの「ヒョン!」がかわいい

シュガの「チョア!」もかわいい

チョアの後の顔!かわいすぎる!

レトロな雰囲気がすごくいい!

10月27日午後5時公開

楽しみ♪

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました