Run BTS! 【EP.148】タリョラバンタン「セルフインテリア体験」テロップがツボw

BTS

タルバンがある火曜日はいいですね♪

今日のタリョラは「セルフインテリア体験」

ペンキ塗りから家具の組み立てや配置など2チームに分かれて、4m×4mほどのワンルームをコーディネートします。

テーマは『僕たちだけの作業室作り』

今回もおもしろかったところをピックアップ。テロップ最高でした。

JINチームとSUGAチームに分かれます。

〖JINチーム〗

1人目はホビ。ピンク部屋が作りたいジンくんに選ばれて

魂が家出するホビw

2人目はナム。ジンくんへの自己アピール。魂0g

顔‼ww

3人目はじゃんけんで獲得したテテ。

最後の一人にテテが残った時にすかさずフォロー入れるホビ。

優しい。タリョラ見るたびにホビのことが好きになっていきます!

〖SUGAチーム〗

1人目はジョングク。若手の労働力w

大事ですよね!

2人目はジミン氏。

さらっと選ばれました。

ピンク部屋はピンクのペンキがなくて断念。

ジンくん残念だったね。

まずはクイズから。

答える時にはチーム名を叫ぶというルールを完全無視する人々。

急に思い出す人と完全に忘れてた人。

いや、だから顔wwかわいい。

回答権を得てから相談するというまあまあのズルをするマンネw

クイズ対決をして、それぞれのチームのコンセプトが決まりました。

担当を決めて作業スタート。

これ1から全部やるって結構鬼ですよねwてっきり、好きな家具を並べて部屋作って発表くらいのものだと思ったら。

「ウィイイン」の言い方好きw

画像じゃ伝わらないけど。

ペンキ塗るのに疲れたシュガ。

断る弟たちw

誰か手伝ってあげてw

ナムのノールック褒めw

家具はまだ1個も完成せずw

破壊専門のナムさんw不器用なところが好き。

急に現れた名探偵。

ここ好き!かわいー!

何回も見ちゃう。好き!

全員、疲労困憊w

そして、次回へ続くっ‼完成が楽しみです!

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました