久々!タリョラバンタン~‼【EP.145】

BTS

2週あいて帰ってきました!タリョラ~‼

EP.120 EP.121の続き?というかそこからの流れっぽい感じでスタートしましたね。

まだ120、121見れてないから後で見よう。

相変わらず私は、1回見ただけではルールが全然分からん。。

今回のタルバンのゲームの内容は、

朝鮮時代のBTS村へタイムスリップしたメンバーが2021年に戻るために

壊されて力を失ったARMYの碑石の欠片を探す。

(村の各所に散在しているヒントでARMYの碑石の場所を推理)

ところが、7人はARMYの碑石を盗んだ泥棒だと疑われていて

官軍が7人を捕まえるために歩き回っている。

(捕まったら罰ゲーム)

ただ、7人の中にはARMYの碑石を盗んだ本当の泥棒もいて、

泥棒はARMYの碑石を見つけられないように妨害します。

その妨害を乗り越えてARMYの碑石と泥棒を探し出すというゲーム。でした。

今回の見どころが

1.ARMYの碑石の位置を調べるためにヒントを集めるBTS

2.本物の泥棒が誰だか一緒に推理してみる

3.朝鮮時代にのめり込んだBTSの言葉遣いと仕草

4.メンバー別職業に合わせた韓服姿

5.コントにいつも本気であるBTS

…コントなの?w

韓国語分からないから言葉遣いはよく分からないけど。字幕に頼るしか。

韓国語が分かったらもっとおもしろいんでしょうね。

みんな衣装似合ってる!

それぞれ職業と個人ミッションが与えられています。

職業とかもヒントになるんでしょうか?関係ない?

ここからはタルバンの感想というか、面白かったところをピックアップします。

髭までつけてなりきるテテといじるシュガw

髭なしテテ、男前すぎてビックリする。

ジョングゥ!

髪が紫!だいぶ前に撮影したものなんですね。4月5月くらい?

今回はテテがずっとおもしろくて、ずっとコントしてましたね。

不器用な5歳児w

笑うと取れる髭w髭の副作用て何w

指名手配の張り紙に書いてある泥棒の特徴。疑われるナム氏w

からの自虐w「秀麗な容貌返却」w字幕よ。

ナムさんも秀麗な容貌ですよ!

縁側でお茶飲んでいるかのようなw

「とりあえず腹ごしらえをするタイプ」じゃないのよw 自由か。

拾った紙に書かれていた内容。

来世は適度な距離感希望w

見つけたスカーフをグクに全部渡してあげるテテ。

このことで、後に疑われたときにかばってくれるグクが好きすぎるー!

全然さやに納められないwなんなのw

ナムさんからミッションの花を貰ったジミンちゃん。

ナムさんなんか、かっこいい!その結果、ナムさんに懐くジミンちゃん。

本当、寂しがり屋というかかまってちゃんwかわいいw

ジミンちゃんに髭を剃って(?)もらうテテ。めっちゃ若返った!

ジミンちゃん、後ろこんなに刈りあがってたんだね。今更だけど。

メンバーの顔を合わせるジンくん。

いや、誰⁉w誰と言い張る気?w

中間点検の時間。突然始まるおやつタイム。

田舎のばあちゃん家かて。

疑い出したら止まらないメンバー達w

急に冷静になるジミン氏w

みんなめちゃめちゃ真剣にゲームに取り組むやんw

そして、再び始まる言い争い。

思わず笑うテテと必死に止めるナムとツボに入るホビ。

おもしろw

さー、今回はここまででしたね。続きが気になる!

泥棒は誰なんでしょう?私の予想は、テテ・ホビ・ジンくんの誰かかなと。

来週が楽しみですねー!

BTS全19タイトル配信中💜

コメント

  1. […] 久々!タリョラバンタン~‼【EP.145】2週あいて帰ってきました!タリョラ… […]

  2. […] 久々!タリョラバンタン~‼【EP.145】2週あいて帰ってきました!タリョラ… 今回もおもしろかった♪Run BTS! タリョラバンタン【EP.146】待ち遠しかったタリョラー♪前回の中間点検の続きから~!今回も私的におもしろかったところをいくつかピックアップしていきますー!今日のタルバンはジミンちゃんがおもしろかったなぁ。ARMYの碑石の欠片…suisiten.blog2021.08.12 […]

タイトルとURLをコピーしました