BT21グミ再販!ステッカーかわいくて集めたくなる♪

BTS
mde

BT21のグミが5/17から再販されました!

BT21グミ メーカー希望小売価格: 162円(税込)

LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランドBT21のダイカットステッカー付グミが登場!

BT21の魅力的な個性溢れる表情をそのままカラフルなグミにしました。 

BT21(ビーティーイシビル)とは?

BT21は、韓国の大人気ボーイズグループ『BTS』とラインフレンズとのコラボで

誕生したキャラクター。「BTS」の「BT」と21世紀の「21」を取って名付けられました。

メンバーがそれぞれデザインしたキャラクターはどれもかわいくて魅力的です!

優しいグルメ王

RJ/アールジェイ 】 原案:JIN

食べるのも料理するのも好きなRJ。ふかふかの毛と暖かな心づかいで皆を包み込みます。

#お辞儀 #温和 #パーカー #もぐもぐ

ちんまりプチないたずらっこ

SHOOKY/シューキー】 原案:SUGA

小さな体にイタズラ願望ぎっしりのSHOOKY。

お友達とふざけ合うのが一番好きで、牛乳が一番苦手です。

#いたずらっ子 #表情豊か #ちんまり #プチサイズなお友達

不思議なダンスマシーン

MANG/マン】 原案:J-HOPE

踊っている時が一番カッコいいMANG。いつも仮面をかぶっていて、正体は謎に包まれています。

#ハート型の鼻 #仮面 #ミステリアス #超絶ダンサー

お利口ねぼすけ

KOYA/コヤ】 原案:RM

利発で何でもそつなくこなせるKOYA。考え事も多く、たくさん眠るねぼすけです。

#オールラウンダー #まくら #眠そうな目 #着脱可能な耳

天真爛漫な努力家

CHIMMY/チミー】 原案:JIMIN

黄色いフード付きパーカーがお気に入りのCHIMMY。

どんなことでも最後まで努力することができる情熱の持ち主です。

#一生懸命 #努力 #ハーモニカ #黄色のフード

好奇心溢れる超天然な王子

TATA/タタ】 原案:V

BT惑星からやってきたプリンスTATA。身体が自由自在に伸び、色んな超能力も使えます。

#BT惑星 #超能力 #天然ボケ #王子

ハート型の後ろ姿、意外とムキムキな

COOKY/クッキー】 原案:JK

キュートな外見で、エネルギー溢れるCOOKY.正義感も強く、ギャップ魅力の持ち主です。

#アンバランスまゆ毛 #正義感 #筋肉ムキムキ #いたずらっ子

守護者を務める宇宙ロボット

VAN/バン】 原案:不明

世界のあらゆる知識を全て知っているVAN。BT21を常に頼もしく守ってくれます。

#守護者 #乗り物 #変身 #万能ロボット

ラインスタンプで無料配布されているものもあるので、BTSのキャラクターとは

知らずに使っている人も多いんではないでしょうか?ちなみに私もBTSにハマる

までLINEのキャラクターだと思っていました。

BT21グミの原材料名と栄養成分表示

原材料名:

水飴、砂糖、ゼラチン、ぶどう濃縮果汁、粉末オブラート/ソルビット、酸味料、香料、

光沢剤、マンニトール、乳化剤、着色料(野菜色素、クチナシ、パプリカ色素)

栄養成分表示

熱量95kcal
たんぱく質2g
脂質0g
炭水化物22g
食塩相当量0g

キャラクターの形のカラフルグミ

グミの形は全8種、BT21のキャラクターをかたどったかわいいグミ!

味はぶどう味です。今回は3つ買ったので全部開けてみます。

まず1袋目。

2袋目。

3袋目。

全キャラ揃いました♪色んな色があってカラフルでかわいいー!

色が違うのに全部ぶどう味。不思議です。味はよくあるぶどう味のグミ。

おいしい♪

1つだけ昨日の夜に開けたんですが、グミは自然光の方が綺麗に写るね…

BT21のステッカー付き!

BT21の様々なアートを使用したダイカットステッカーは全22種類。

TATA(Thank You)
RJ(Thank You)
MANG&TATA&CHIMMY(Me For You)

厚みのあるしっかりとしたステッカーです。めっちゃかわいい!

これは集めたくなる!

1つだけ疑問なんですが

対象年齢15才以上って何で?

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました