日常

Eat

ローソンの『ティラミスバスチー』バスク風チーズケーキおいしかった!

ローソンUchi Caféのティラミスバスチー 食べてみた! Uchi Café ティラミスバスチー 380円(税込) バスチーの上にコーヒーシロップを 染み込ませたビスキュイを重ね、 その上にティラミスクリ...
Eat

〖ファミマ〗人気の「たべる牧場コーン」が帰ってきた‼

ファミリーマートの人気アイス「たべる牧場ミルク」のコーンタイプ、 「たべる牧場コーン」が復活しました! っていっても前回を知らないんですが…。 昨年の冬に出てたみたいです。冬かー。チェックしてなかった! 今...
日常

指原莉乃さんが紹介しててずっと気になってた「ソフィ シンクロフィット」使ってみた‼

指原莉乃さんのYouTubeチャンネル、 さしはらちゃんねるで紹介されていた 『ソフィ シンクロフィット』 ↑6:52ら辺から紹介してるよー これ、前にテレビでもさっしーが紹介 していてめちゃ...
日常

黒色を削ったら色が出てくるやつってスクラッチアートっていうんだね。

スクラッチアートを子どもが YouTube見てやりたがってて、 ダイソーにもあると聞いて 買ってきた。 レインボースクラッチアート ミッキー&フレンズ 110円(税込) レインボースクラッチアート ピクサー ...
Eat

蒙古タンメン中本のカップラーメンに納豆入れて食べてみたかったんだよね。

昨日のお昼、今さらですが蒙古タンメン中本に納豆入れて食べてみた。 ずっとやってみたかったやつ! セブンイレブンで販売♪蒙古タンメン中本のカップラーメン 蒙古タンメン中本 本辛旨味噌 216円(税込) ...
Eat

久しぶりにコメダ行った!念願のバナナジュース飲んでみた。

今日は久しぶりに出かけたので もうずーっと行きたい行きたい言ってた コメダ珈琲店に行ってきました。 ウチの近所にないので。 コメダっていいよね。テンション上がっちゃう。 シロノワールにしようか...
タイトルとURLをコピーしました